プレシャスウォーキング®️レッスン札幌

設楽さきこです。


 




自分のからだを丁寧に使って歩く



そんなことを意識してみたことはありますか?



歩き方の基本を学びながら
自分のからだを丁寧に扱ってあげる



力まず美しく軸のある歩き方へ
変化していきます💕




そして、
そんな心地良いことを続けていくと


あら?っと不思議なくらいに



悩んでいた身体の痛みが軽くなったり


スタイルが良くなったり
気持ちがラクになったり


恥ずかしいと思っていたコンプレックスが
どーでも良くなったり、、



また様々な嬉しい【進化】がやってきます(^^)



この日のレッスンでは
全員の素敵な共通点を発見!キラキラ


それは


1日の終わりに
自分の足に優しく話しかけて


「ありがとう~」
「今日もよく頑張ったね~」
「今日もお疲れ様~」


と、労いと感謝の言葉を
毎日伝えていたということ✨



課題や宿題に
していたわけではなく



みんな自然と湧きあがった
身体への感謝の気持ち😌



なんと素晴らしいことー💕



自分を大切にしている人は
自分を大切にしている人と


自然と引き合います😊



からだに想いを寄せてあげること。
からだを丁寧に使って歩くこと。


どちらも同じことですよね。



偶然ではなく必然的に

引き合い、共鳴し合い
みんなでエネルギーを高め合えている感じが


めちゃ楽しい!!



ウォーキングの練習をしながら


「新たな気付き」や
「良い感じ!と思った事」など


喜びをシェアしあいながら
盛り上がり


良い「気」が流れる
ほんわか楽しい時間でした💕



皆様ありがとうございました☆



6月レッスンは
6/10  6/25  6/29!


ご興味ある方はぜひ
一緒に楽しく歩きましょう/



#プレシャスウォーキング#ウォーキングレッスン札幌 #代謝アップ #ハイヒールレッスン #パンプス痛い #歪み改善 #O脚改善 #綺麗な歩き方 #歩き方改善   #姿勢美人 #姿勢改善 #習い事 #自分磨き