【ピグとも】を続けていくには | 【広い心】

【広い心】

このブログでは、
日本のこと世界のことや未来のこと等
色々と真面目に語りたいと思います

ども、さきこです
よく考えたら、久々のブログ更新になります

【ピグともについて】

私の方の都合で、一部自粛する為に
ピグともを一部削除させていただきました
相手を嫌いになった訳でもないのですが、
日頃から相手できる人数に限りがあると感じています

削除された方は

はたしてこの記事を読んでくれているのか?


すでにピグともになっている方でも

なかなか話すキッカケがないと
思われている相手もいそうです(汗)
逆にこちらが削除されてしまっても
文句はいえません汗

【ピグ】
については、
今後このブログではあまり書かない方針なんで
ピグ以外にもこのブログで語ったことについて
関心をもってくれている人や
日頃思うことなど
本音を語れる信頼できる相手と
ピグともを続けていきたいという気持ちもあるんで
ご理解いただけたらと思います

あと過去記事では

初対面でのピグとも申請希望について

色々と本音を書かせていただいてますが、
私の場合、申請を出そうと思う決めてについては
相手のブログをよく読んで
相手の人柄を観察してみてから
判断するようにしています

中にはブログをチェックしてから話しかけるのに

数ヶ月…半年以上経ってから
ピグともになってもらった相手も中にはいますね(汗)
特に有名なブロガーの方に対しては
そうなってしまいやすいですね

それから

私の部屋が気に入っていただいて
いつでも訪問できるようにしたくて
ピグとも申請希望してくる方が多いので
ピグともにならなくても
いつでも訪問できるやり方を
ピグともでない相手の部屋に訪問するには

↑こちらで紹介しておくので
よかったら参考にしてみてください

あと他にも色々と思うことはありますが、

まぁ今回はこの辺にしときましょう

この記事は

今後このまま残すか消すか編集するか?は
私の気分次第になりますので
コメントは受付ません
m(_ _ )m

(^▽^;)まぁ、とりあえず楽しくやっていきましよう

見えないころで…w