今日

「鬼」を感じる方と会っていて

 

2023.1月ぶり・・・?

 

 

 

最後はハグして解散しましたベル

 

 

最後にあったとき

私は頭痛がして一緒に居れなくて

逃げるように立ち去りました^^;💦

 

失礼すぎる😆🙏ごめんなしゃい

 

 

 

反転したなぁ〜

 

和合の世界が

はじまっているよ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

「鬼」系の人って

 

嫌煙されるタイプなんじゃないかなぁ・・・

と私は感じていて・・・

ごめんなさい🙏爆笑

 

 

なかなか

人に理解してもらいずらかったり

 

きっと闇を炙り出してくれる担当の方

なんだろうなと思います。

 

 

すごく強烈に

自分自身と向き合うことになるので

修行の相手でもあるなぁと感じます。

 

 

 

でも

なぜか「鬼」タイプの人たちと

めちゃご縁あって

 

 

 

 

とある「鬼」系のご縁があった方は

 

リアルでデザインのお仕事をくれたり

 

もうデザイナーやめるんで

今後仕事できませんって

挨拶したのに...爆笑

やっぱサキさんじゃなきゃ・・・って

また依頼してくださったり。

うれしいけど...

 

 

「鬼」系の人・・・

 

結構学びの相手なので

何度も離れたい・・・今度こそ・・・!

ってなるけど

離れるのがなかなか難しかったです。

 

 

カルマ解消のためのご縁だったので

その方は今は離れましたが。

 

 

 

ちょっと前にその方が夢に出てきて

仕事の契約書を渡される夢を見て爆笑

 

 

「鬼」から

 

また仕事依頼きたァァァ!!!

 

ってなりました。笑

 

 

こっちは

 

鬼にまつわる霊的なお仕事

ご神事にまつわる仕事依頼が

夢できたなぁと思いました。

 

 

最近も私の夢に

ちらっと何回か登場してきて

 

めっちゃ鬼、痕跡残してくるやん

って🤣🤣🤣

 

 

 

その方のお嫁さんが

同じタイミングで

一緒にご神事予定の

巫女仲間の方の夢に出てきたり。

 

 

 

鬼 めちゃ

アピールきてるね〜 って話してます。

 

 

 

なぜこんな流れなのかは・・・

 

 

▼ ▼ ▼

 

 

今「聖戦」の流れがあるから・・・

 

 

その流れで今動いてるなーって

感じます。

 

 

 

 

というわけで直近、久々に

「鬼」にまつわる土地へ行く流れがきてますベル

 

 

 

私、過去世で「鬼」と関わってたのかなぁ

だから不思議な...

「黄泉の国」とか「地下の世界」の夢を

かつて見てたのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼にまつわる鎮魂の旅

 

 

▼こちらにいろいろまとめてます⭐️

 

 

先ほどのデザインの仕事をくださってた

「鬼」にまつわる方は

源氏の家系の方で

この方の流れがくるとき私は源平和合の祈りで

動く流れが何回かありました。

厳島神社とか、奄美大島にもいったり。

 

 

 

 

抵抗する=荒ぶる者=鬼

 

「鬼とされる神々」は

征服されてきた土地の方々だという認識です。

 

〜吉備の鬼・温羅 和合の旅〜

 

 

 

 

***

 

 

今日会ってた「鬼」を感じる方

闇が強い方からは

 

「今度、高知行こう!」って

誘われました。

 

高知も・・・

土蜘蛛=鬼 の流れで行った場所

 

 

 

***

 

 

あるとき

坂上田村麻呂らしき人が夢に出てきて

 

アテルイとモレ、蝦夷

こちらも和合ミッション。

 

 

 

***

 

 

「熊」として封印されたニシキトベ

縄文の女性シャーマンからは

 

「和合」とは何かを学びました🙏

 

 

 

 

***

 


星神・星の神様も

「鬼」として封印されていました。

 

 

このサインが来たのは昨年の夏

 

 

ようやく今年の3月、初めて

星の神様・天津甕星の場所へ行きました。

 

そのことはそういえば記事に書いてなかった💦

 

 

そのあと・・・4月にはなんと

 

天津甕星の家系のシャーマンの方と出会い

ハグして

和合の祈りをすることができました。

 

 

 

 

ちょうど2月にも

 

「女性性の怒り・女神ペレの怒り」を

ハワイから来た方が

私の夢に登場して伝えてくれて

 

お会いしたときに

ハグして和合の祈りをさせていただきました。

 

 

 

 

    

昨日もこんな

「鬼」からのメッセージが
きてました




人の心を知りたくなった鬼



「心の豊かさをもっと」

 


「初めて笑った鬼」

 

 

 

 

 

いろいろもう
終わらせるタイミング

 

 

ご先祖さま・過去世で

いろーんな歴史

 

被害者・加害者

 

みんなが

それぞれの役割を演じてきましたが。

 

 

いろいろありましたが。

 

ここクリアにする

最終段階がきてるなと感じます。

 

 

 

聖戦って

そういうことでもあるな〜って感じます。

 

 

今までの役割を

終えていくこと

 

 

天津神側とか国津神側とか

光とか闇とか

敵とか味方とか

源氏側とか平氏側とか

自分は鬼とか鬼じゃない方とか

 

 

 

もうどっちでもいいよ

 

 

 

今、2021年から始まった流れが
「完結」
向かおうとしている模様

 

 

 

 

カルマの繋がりだった

かつてご縁のあった巫女女性と

 

最近

最後の別れのやりとりをした時

 

私に言ってくださったメッセージ

 

 

もう終えていいことが

沢山あった


答えは目の前に

 

 

 

個人的にはもう解消するべき

カルマの解消は

終わったなと感じてます。

 

 

だから、これから

本当の

 

魂の結びつきの関係性が

これから本格的に始まっていく。

 

 

念願の。

 

だって、このためにきっと

何度も生まれ変わって

血の滲むような人生を

皆んなが生き抜いてきた。

特にシャーマンたちは。

 

 

 

今まではカルマの繋がりだったとしても

 

傷つけあった関係性が癒やされ

 

これから

一緒に共同創造していく必要があれば。

 

魂の結びつきがあれば

 

引き続き

一緒にやっていくと思います。

 

 

 

心強い仲間・結びつきの方々が

居てくれること

 

 

距離は離れていても

同じ場所に向かってそれぞれが動いている

 

 

そんな人たちと出会えたことは

すごく幸せだなって思います☘️

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

#ツインレイ #ツインスター #ツイン #宇宙的パートナーシップ #真実の愛 #スピリットメイト #トリプルレイ

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス