⊹ ‧˚✶ Sakiel * Letter ✶ ‧˚⊹
真の自由・魂の自立

 

 

 

 

慣れ親しんだ場所

慣れ親しんだ人から

 

離れること

 

 

 

積み上げてきたものを

解体すること

 

 


 

人々の心を掌握するもの

 

もしかしたら

歴史の中で残されてきた

「予言」や「古典的な書物」も?

 


 

人々の心を掌握する「神々」

エネルギー


それらも手放す

 

 

 

 

真の自由とは


あらゆる観念・存在から

解放されること




全てを

打ち砕かないといけない



積み上げてきたものを

真実だと思ってきたものを

 

どれだけ打ち砕けるか


どれだけ手放せられるか




創造→維持→破壊 は


永遠に進化するための

サイクル





真の自由で得られる、魂の自立



内なる神


創造主である自分に気付き


毎秒毎秒

ハートに従い選択して今を生き続ける

 



それが魂の自立。







ピラミッド社会

男性性社会・父権社会がもたらしたのは


痛みだけではない。



相反する体験がなければ

本当に望むことに気づき

選択し直すことができないから。



一人ひとりが立ち上がる、という選択が

できるのは


これまでの歴史があったから。






すべての体験がギフトであり

愛でした。

 




 

 

 

 

昨日は朝から

「沼」というキーワードがきていて。笑

 

過去世の魂が起動したなかで

「依存心・執着」といったテーマと

向き合ってました。

そのあと

二度寝をしていたんですが

 

突然「雷⚡️」に打たれた感覚

ドッカーーーンって感じで 目が覚め

 

びっくりして起き...

でもすぐまた急激に眠くなり

 

夢うつつで

聞こえてきたメッセージが

 

 

「天まで帰ってきなさい」

 

緊急招集・・・?!👼 

 

 

「依存心・執着」に

まつわるテーマで手こずる私に

何かの存在

(多次元の私自身かもしれないけど)

 

何かを

諭してくれるメッセージが

入ってきてました。

 

どういったことを言われたのか

思い出せないけど

 

目が覚めて、エネルギーだけ受け取って

なんとなくこんなニュアンスのこと

言われた気がする・・・

 

と内観モード。

 

🪷過去世の魂が起動したとき

 傷があれば癒す必要があること

 そして翼を休めたらまた、飛び立つ。

 

🪷父なる神・自立というテーマ

 魂の自立の流れは
 男性の魂から女性の魂への
 愛の贈り物


 2017年にソウルメイトを通して「自立」というテーマの流れがきたとき、私はまだ理解することができなかったけど今ならわかります。
当時は、めちゃめちゃ反発しました。
一緒にやっていきたいのに何で!?私が必要ないの!?って。悲しくて怒りをぶつけました。



男性性社会・父権社会から、

女性性優位な社会へ反転していくためには、

女性の魂の自立」というのが重要

これは宇宙の計画でもあります🍀


男性側は意識的であれ無意識的であれ

(ほとんどが無意識だと思いますが)

男性の魂の選択には根底に「愛」がある。


真実の愛であり無条件の愛。


「離れる」という選択は根底に「真実の愛」があるからこそできること。

魂は本来自由であるから。


結局は全て「愛」でしかないんですよね。


そのギフト、「自由に生きていいよ」という愛のギフトに気付き、女性側は自らの足で立ち上がれるか?

自分のハートに従って自分自身を生きることができるか?

試されています。


女性の中にはものすごい創造性(人体の中に広がる宇宙)というポテンシャルがあり、
宇宙は、みんなが何を創造してくれるのか期待してくれているんです。

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

#ツインレイ #ツインスター #ツイン #宇宙的パートナーシップ #真実の愛 #スピリットメイト #トリプルレイ

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス