コロナ辛い | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

今回の息子のコロナ感染


見事家庭内感染して一家全滅しましたネガティブ



息子が金曜日発熱

娘 土曜日発熱

私 日曜日発熱

パパ 月曜日発熱

 

前日から微熱続いての高熱で一日中寝てましたふとん1

熱が下がっても体がしんどくて、なにか家事するたびに横になり食欲もなかなか回復せず辛かったですチーン


子供らは高熱でても解熱後すぐ回復してるのに大人は解熱後からの回復に時間がかかって老いを痛感しましたアセアセ



神戸市から検査キット送ってもらって検査したらすぐ陽性反応でました。

病院での検査じゃなかったからネットで陽性申請できたのは良かったけど、まだふらふらな状態で保健所から電話来たのはキツかったタラー

医師の電話必要か〜薬は必要か〜など頭回らないしすぐメモできるほど元気じゃないし…