1年生先取り | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

我が家のルール


YouTube &ゲームは勉強終わってから30分指差し(最近守られてないけど)



平日は忙しくなかなかYouTube見たいってならないからドリル系とか余ってた息子ダッシュ



コロナ隔離中やることないから自発的にお勉強してYouTube見てました。


30分ってすぐ終わるからまた次のお勉強ってしていったらドリル1冊なんてあっというまに終わってびっくり


買いに出れないので娘のチャレンジタッチで息子でもできそうなゲーム系をさせたりしてましたアセアセ


ふと、1年生の4月号とかまだできるのかな?と遡ったら出来たのでキラキラ


息子のお勉強これからチャレンジタッチになりそうウインク


コロナ隔離中で暇だからお勉強やってるけど明けたらしばらくやらなくなるんだろうな煽り