すみっコぐらし | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

娘が好きなキャラクターすみっコぐらし花



前まであんまり興味無かったけど急に1年生の終わり頃から好きになり親子ですみ活するようにまで



お友達にもすみっコぐらし好きな子がいるのでさらに好きになっていきました飛び出すハート



夏休みには友だちとすみっコ展に行ったり、銀閣寺のすみっこ堂に行ったりキラキラ





パパの出張土産に伊勢や善光寺のすみっコ堂まで行ってもらい限定てのりを買ってきてもらったりと


家族で娘のすみ活してますウインク


冬休みにお友達と清水寺のすみっコぐらし堂に行く予定てしたがコロナで延期にアセアセ


でも近々行く予定〜イエローハーツ楽しみ〜

みんなで京都まで行くの初めてだからご飯どうしようかとちょっと不安だけどタラー