ついに感染 | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

タイトル通り我が家にまでコロナがやってきましたチーン

長女なんですけどね…

 

なんの前触れもなく急な高熱39℃

他になにも症状なくしんどそう赤ちゃん泣き


インフルかはてなマーク



この日の夜、寝ついた後に急に起きて部屋をぐるぐる歩いたり、怯えたりと異常行動もしてて


やっぱり インフルかはてなマーク



調べたら熱せん妄らしい。娘、熱性けいれん経験してるし高熱注意だわ…にっこり




翌日検査したら

インフルやと思ってたのにコロナ…

隔離…ほぼ無理よね〜


パパは2階の寝室に閉じ込めてw

1階のリビングにママと息子、その隣の部屋に娘と分けました。



パパはお風呂と食事の持ち運びの時だけ1階に降りてきます。ガッツリ隔離ウインク


娘が1人で寝られない…けど隔離したい…間をとってふすまを少し締めてリビングで寝ることに。



娘は2日目には熱下がって他に症状も無く良かったです。


私はコロナになる夢を見てぐったりしましたが家族にはうつらなかったようでよかった〜ダッシュ



隔離解除の3日後には娘の習い事の発表会でヒヤヒヤ不安しましたが無事に迎えれましたお願い