コンプリート | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

娘が好きなすみっコぐらし


秋からチョコエッグですみっコぐらしが出ましたキラキラ


初めはなんとなく買ってみたところ、私の

がハマってしまい


運動会や音楽会のご褒美に買ってあげたら



こんな感じであまり被らず集まりました飛び出すハート



お友達も買い集めてるみたいで被ってるの交換してもらったり



クリスマスプレゼントにおじちゃんからBOXで買ってもらったりで残り3個までに!!



もうメルカリで買っちゃいましたウインク



100均で棚買ってきて2段にいい感じで収まったイエローハーツ1番上の棚は前回のチョコエッグのすみっコ達




10個くらい被ってるのがあるので友だちが持ってないのあれば譲ろうかなイエローハーツ

残りはメルカリに出品しよーキメてる