対抗デッキ | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

ポケモンにハマってる我が家。


最近はSwitchのゲームメイン



お正月に兄家族と会ってからポケカ再燃しました!!


甥っ子がポケモン好きなのは知ってましたがポケカをやってるのは知らなくて


実家近くの電気屋でvスターユニバースがパック限で買えたー!と教えてくれ、ちょっと欲しかったので我が家も買いましたニコニコ


メルメタルvだったかな?ハガネデッキ作ってないから未使用で〜にっこり



甥っ子がヌメルゴンデッキで強いと自負してるので今度対戦するためにヌメルゴン対策デッキを作ろうと燃えた我が家キメてる


旦那が対抗するためにレックウザデッキを作ろうとメルカリで買い…笑

でもなかなかトラッシュを使いこなせず、ムゲンダイナデッキでいいのでは…指差し


早く甥っ子と対戦したいな〜

初めて家族以外と対戦できるもんな〜

春休みに集まれるかな〜