留学生→文楽鑑賞 | さきじゅびより【文楽の太夫(声優)が文楽や歌舞伎、上方の事を解説します】by 豊竹咲寿太夫






▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

海外でも読まれているといいなぁ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤



photo:01



今日は留学生の方が観に来て下さったので、舞台裏をご案内◎






観劇前に文楽のことを調べてきてくれていたみたいで、目をきらきらさせて説明を聞かれていました。




それに日本語もお上手でびっくり!





ぼくも、せめて英語は喋ることができるようになったほうがいいのかもしれない。。(*・・*)笑







今月は一階で抹茶体験もできるし、
阿古屋は見惚れる美しさだし、
猿廻しはキュートだし、


第二部は海外の方にも楽しんでいただける内容だと思いますฅ՞•ﻌ•՞ฅ






今日の皆さんもかなり楽しんでいただけた様子。










このブログが海外でも読まれているといいなぁ(。・w・。 )


それには英語で書かなきゃいけないかー

















文楽ざんまい



三谷文楽「其礼成心中」[DVD] (PARCO劇場DVD)