自己紹介はこちらから花




7日間入院して

昨日とりあえず退院しました




“とりあえず”というのは

吸入の機械を持ち帰って

通院での治療に切り替わったからです




正直、咳は入院時からそんなに良くなっていないです昇天

胸の音も良くないみたいです



本当は今日退院って言われたんですが


・ステロイドの注射は、副作用の関係で1週間の制限があり昨日で終わりだったこと

・ミルクの吐き戻しが減り、点滴も外れたこと

・入院中、酸素の値が落ちることなく一度も酸素吸入を行わなかったこと


このような状況だったので

ダメ元でお願いしたところ

昨日退院の許可がおりました飛び出すハート




入院費用


それで7日間の入院でかかった費用は

ずばり43,290円でした



内訳は

途中から移った個室代

5,500円×5日間=27,500円


私の昼夜ご飯代

880円×11食=9,680円


その他施設使用料など

6,110円

です



個室代がけっこうかかりました

食事代も地味に痛いですねネガティブ



でも1週間大部屋だったら

私が持たなかったと思うので

個室に移ったことは後悔してないですにっこり




アレルギー負荷試験


今回の入院で

うどんの負荷試験は延期になりました




8月中旬に延期したので

今度こそ行えたら報告しますね





お散歩&ジョギング再開しますランニング

暑いのでプールもいいですね浮き輪