こんにちは花



令和6年度(R6.4.2〜)出産を

目指して妊活をはじめます



いま0歳の1号よだれがいるので

2学年差で授かるのが目標です飛び出すハート



自己紹介


・1991年生まれの32歳

・夫も同級生

・車必須の地方在住

(歩いていける距離にコンビニがあるけど、車で行ったほうが楽って感じの地方具合です)



実際の妊活(タイミングをとるの)は

7月中旬以降ですかね



まだ授乳中なので断乳したり

出産前の体重に戻したり

まずは体を整えたいと思いますにっこり




さて

理想通りすんなり授かることができるのか



はたまた

不妊治療を行うことになるのか



(半年ほど自己流でがんばってみて、厳しそうだったら病院に行きたいと思っています)




リアルタイムで綴っていきますので

よろしかったらお付き合いください飛び出すハート