こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

SNSビジネスで

自由なはたらき方を叶えたい💖

でも

会社員の安定収入を手放すのは怖い💔

 

 

 

そんな方へ

会社員のまま叶えちゃいなよ!

と副業をオススメしているわけですが

副業の一番のネックは「両立すること」ですよね

 

 

でもね

成功する人たちが絶対持っている

共通点って「実行力」

なんですよ。

 

 

なので、

両立することが習慣とするために

必要な3つのポイントをお伝えしますね♡

 

 

 

 

  ①決心すること

 

まず「やる」と決める事が大事。

 

 

そしてゴールを想像したうえで、

プロセスをイメージすること。

 

 

売れてるひとは、

行き当たりばったりで行動していない。

 

 

 

ゴールとプロセスを辿る

具体的な計画を立てて

逆算して考えて

効率的に行動しています。

 

 

 

1年後に会社員卒業する

と目標を定める。

そのために●●円稼げる自分になる

必要がある。

〇円の単価を〇人に売れる

スキルが必要。

今自分に足りていないのは

セールススキルだ!

 

 

 

みたいなね。

やっぱり人生を変えるほどの

大きなチャレンジなわけですから、

是非そんな風に逆算してみてください。

 

 

 

夢の逆算って、楽しいから

私大好き!

是非自分の力を過小評価せず

ワクワクの気持ちで考えてみてください。

 

image

 

  ②実行すること

 

①でやった計画立てをする上で

とても大事になるのが

「締め切りを決めること」

 

 

 

達成する日と

スタートする日を

どちらも決めて

どんどん実行に移していく。

 

 

 

セールススキルを身に着けるために

やれることは?

→ライティングに関する情報を探してみよう

→ビジネス講座を受けてみよう

→〇日までにインスタアカウントを開設しよう

→ブログを5個書いてみよう

 

 

 

そんな感じで、

細かくタスクを決められると

良いですね。

 

image

 

 

  ③維持すること

 

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

という言葉を聞いたこと

ありますか?

 

 

 

せっかく行動を変えたので、

習慣にしていきましょう。

それが運命を変えていくのですよ。

 

 

 

ゴールから目をそらさず、

モチベーションの起伏を乗りこなして

習慣とした人こそ

理想の人生を得られるんですよ。

 

 

 

ビジネスをする上では

この3つのポイントを

抑えられている人が

最速で売れていくんです。

 

 

 

なので、

「分かってるよ」と思った方も

是非今一度心に留めて

いただけたら嬉しいです💖

 

 

 

ちなみにね

やっぱり習慣化できるかどうか

が最終売れるかどうかの分かれ道です。

 

 

 

人間なので

マインドの起伏もあれば

エネルギーが高低だってある。

 

ビジネススキルは一定期間学べば

習得できるけど、

売れ続けるためにはマインドが大事

と向井ゆきさんも仰っていましたよん。

 

image

 

この自分攻略については、

じっくり継続講座でもお話したいと思っています。

 

 

ここが!!!!

超慎重派で超思考重い系女子にとっては

本当に大事なので、

たっぷり時間を取ってお話するつもりです。

 

 

 

早くカリキュラムお伝えしたいな~!

頑張って準備します!!

 

 

\11月7日♡募集開始予定/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→お楽しみに♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:ビジネス初期こそ、「学ぶこと」が大事!!

2位:あなたの気づきが誰かの助けになる!これがビジネスです。

3位:会社員のまま!「募集開始後即満員」は叶います♡

4位:会社員が捨てるべき「当たり前」とは?

5位:必見!会社員のまま売れている人に共通する3つのポイント♡

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら