こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

 

ビジネスを始めてすぐ

とにかくやるべきは

「自分に興味を持ってもらうこと」

「サービスに興味を持ってもらうこと」

 

 

 

とにかく

サービスにも自分にも

興味を持ってもらえていないことには

何も始まらないのです。

 

 

 

どんなにサービスの中身が良かったとしても、

興味を持ってもらえなければ、

中身を見てもらえなければ、

売れないから

 

image

 

例えば

内観講師の方だったら、

内観することで

人生が劇的に変わったこと

その理由を、

読者が情景をイメージできるように描写したり

 

他の人の変化も例に挙げて

「内観ってすごいでしょ!?」

「内観って人生変わるんだよ!」

って感情いっぱいに熱弁する。

 

 

 

あとは日々の気づきでもいい。

これまでだったら

ただ嫌な気持ちになって終わっていた

出来事だったけど、

 

内観スキルを身につけたことで

・こんな前向きに捉えることが

 できるようになったよ

・こんな風に接したことで

 こんな良い結果になったよ

って書いたりね。

 

 

 

そんな日々の気づきでさえも

向き合い方がわからない人にとっては

大きな気づきに繋がる。

 

image

 

私の日々の小さな気づきなんて

誰かの助けになるだろうか?

と考えてしまうのは

超慎重派あるあるかもしれないけど、

 

 

 

実際に

過去のあなたにはできなかったことや

過去のあなたが苦しんでいたことな訳で、

 

それを苦しまなくなったお陰で

幸せになっている訳なので、

 

誰の助けにもならない

なんてことは有り得ないんですよ。

 

 

 

あなたが苦しんだことは

他の誰かも同様に苦しんでいる

ということ

 

 

 

過去の自分を助けてあげる気持ちで

メッセージを届けてあげてくださいね♡

 

 

 

また更新します♡

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

\メール講座配信中!/

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:SNSビジネスで得られた家庭の円満さ

2位:あなたの発信は”売れる発信”ですか?

3位:超慎重派あるある:100%の算段がつかないとやらない

4位:私が会社員時代に身に着けておいて良かったこと

5位:あなたにとって「自由な働き方」とは?

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら