こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 




 

皆さんの「お金の使い道」

第一位はなんでしょうか?

 

 

 

会社員時代の私は、

自己投資といえば、

第一位は食費。

次にコスメとお洋服という感じでした。

投資とは言い難い。笑

 




 

 

外回りのお仕事だったのですが

日々のストレス発散方法が、

おしゃれなカフェでおしゃれなごはんを食べること。

 

 

 

丸の内や銀座エリアだったので

ランチもカフェも1回1,500~2,000円ほどを使ってました。

 

 

 

休日は

最新のコスメや、新しい洋服を買い漁り、

ディナーも夫と飲みに行く。

 

 

 

気づけばいつも金欠で、

一体何に使ってるんだろう?

と毎月首を傾げてました(笑)

 

 

 

 

今思うのは

自分の未来に投資した方がどれだけ価値があったか

ということ

 

 

 

 

私はこの1年ほどで

起業女子と沢山出会ってきたのですが、

皆さんビジネスを学んだり

マインドについて学んだり

とにかく収入の一番の使い道が学びへの自己投資なんです。

 

 

 

自分を活かして

起業をしたいという想いがある方たちは

自分の未来にこんなに投資するんだ!と驚いたと同時に、

私もそうありたいなと感じました。

 

 

 

ビジネスにおいて、

資格や知識を身に着けることはあくまでもスタート。

 

 

 

 

そこから継続的にお客様に商品の良さを伝え続け

届け続ける努力と工夫が必要。

 

 

 

そのために生きた情報を学ぶし、

モチベーションや想いの強さを

維持するために環境にもお金を払うのですね。

 

 

 

 

ステージアップ、レベルアップしたいと

常に思っている、

だから未来の自分のために

お金を使っている。

さすがですね。

 

 



 

 

未来にワクワクしたいなら、

将来に投資して

精神的にも経済的にも豊かになりましょう♡

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ昨日の人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:韓国アイドルが何故白くなっていくのか?

2位:資格取得しただけではビジネスは拡大しない!

3位:結局売れるかどうかは、楽しく、軽く、売れるかどうか

4位:観ると美意識がアガる映画&ドラマ【NETFLIXで観れるもの】

5位:自分の肌の美しさを保つ‟最低限”の知識とは?