こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら





(桜がキレイに咲いてました〜🌸)





どんどん春らしい陽気になって

昨日今日は本当に暖かかったですね!







そんな陽気だと外に出たくなりますが、

紫外線予防「徹底」してますか?






まだ夏じゃないし

そこまで暑いわけじゃないし






と、思っている方は要注意!





春は

紫外線がガンッと強なり始め、

3月は秋頃と同様の紫外線量なのです。





さらに、1日の中でも寒暖差が激しく、

花粉の影響があったり、

強い風が吹くなどのことから、

かなりダメージを受けやすい時期です。





ここでダメージを大きく受けて、

さらに夏の紫外線の影響や

汗による乾燥などの影響を受けると、

秋にはトラブル肌の出来上がり

となります。





春のケアを怠ると、

肌の奥に潜在ジミができ、

段々と表面に表出してきますので、

忘れた頃にシミができてる…ってことに。





なので

春は予防の意味も込めて

紫外線ケア、

美白製品の使い始めの時期としておススメです。





美白製品は夏や秋から使い始めようと

考える方が多いのですが、

春から始めることで、

美白貯金をしていきましょう!






また、

寒暖差の影響や春の強い風で、

お肌が敏感になりやすい時期。






冬が明けて

保湿しなきゃ!という気持ちにも

緩みが出てくる頃。






いま一度保湿の重要性も

再認識して、

今日からお肌をいたわった

ケアをしてほしいと思います。






自分に合うお手入れが分からない方は、

まずは肌診断がオススメです!






↓の連絡先にお気軽にご連絡くださいね😚





ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ