リゾート準備に必要なもの | 日常録

日常録

気になることなど

早めの夏休み?追加のゴールデンウイーク?でリゾートに来ていますおねがい



いやはや。最高。


と、去年のハワイに引き続き、リゾートに来たのですが、今回の旅準備でめっちゃよかった!!!ってものがあったので備忘として残します。


もはや有名ですが、OOFOSのリカバリーサンダル、めっちゃくちゃよかったですおねがい!!


この感動を誰かに伝えたくて思わずブログアップ。笑

私は何にでも合うNomadカラー(ベージュ)にしたのですが、セージや赤系などのカラフルなやつも欲しくなるくらいよい。

全然疲れないし、砂の上も岩場も歩いても傷つかない。迷ってて直前にかったのだけど、購入してほんとによかったー!


そしてこちらは使い勝手が微妙?かも知れないけど、一応役に立ったスマホケース。

やはり海中の写真を撮りたかったのだけど、それはちょっと微妙でした泣き笑いちゃんと映る時もあるけど、ピンボケ率の方が高かった笑い泣き

でもスマホケースとしては優秀です!水入らないし、浮くから無くさないし。シュノーケルとかプールの時の必需品キラキラカードキーなんかも入るので、海辺にいる時のセキュリティ対策としてもよきですウインク


そしてこちらも便利だったスーツケースレンタル。

スーツケースって使わない時邪魔じゃないですキョロキョロ??これまで自分用を使ってましたが、1番大きいやつだけ残して、他は処分しました。その代わりこれを使ってます。

上のリンクだとサイズ大きいですが、小さめから選べるし、リモワだから使い心地もよかった!

私は最近の旅行は全部コレ、ってくらい使い勝手がよいです。


とりあえずこのあたりがよきでした。


さて、もう少し遊んだら現実に帰りますえーん