プライオリティパス専用ラウンジになったSky Lounge South | 日常録

日常録

気になることなど

時期をずらして海外旅行に来てます。

実はプライオリティ・パス民なのですが、これまで全然使う機会がなく、今回初めて使いました!


羽田空港第三ターミナルのSky Lounge South飛び出すハート

2024年4月26日からプライオリティ・パス専用になったということで、まあ情報が少ない。

なのでここに記載します。少しでも旅行者みなさんの参考になりますように!


Sky Lounge Southは、第3ターミナルの搭乗口108のセブンイレブンのお隣にあります電球

うっかり真正面のただのSky Loungeにいかないように!!


ラウンジ内のご飯とアルコールの様子はこちら。

…まあ、そんなに豪華ではないですよね笑い泣き

この他、生ビールサーバー(サッポロピンクハート)もありました。

ビールは駆けつけで3杯いただきました笑

あとは野菜が美味しかったので何回かおかわりしました。笑

こんな時間(深夜0時)にバカ食いなので、機内食は遠慮しないと太りますねぇニヤリ


ロールパンの横のやつは焼きカレーパン。カップ麺はホームラン軒。まめきちまめこのブログに出てたやつだよね?!



https://mamekichimameko.blog.jp/archives/87451890.html

美味しいのかなぁラブ

と思ったものの、味噌味ではないのと流石にお腹いっぱいで食べられず。。

ラーメンは諦めたものの、お酒もフードもいやしくもたくさん飲み食いしてしまいました爆笑


空港会社のラウンジに比べたら…という感じですが、お酒もおつまみもそこそこあるので、早めに行ってゆるりと過ごすのは良きかなぁと思いましたおねがい


ここのラウンジは最大3時間までステイできるみたいですウインク海外旅行前からプチ楽しみができて満足ラブラブ