らるこばれーの! | 日常録

日常録

気になることなど

最近ラルコバレーノにはまってます。


きっかけはNobleのこのお財布。

これのベージュ?が可愛くて可愛くて。

でも眺めてるうちに販売期間終わってしまった笑い泣き


あと最近引っ越したので可愛いキーケースが欲しいなと思って、清澄白河まで行って選んできましたラブ色々あって迷ったー!


公式通販だとそんなにたくさんないんだけど、お店とか楽天とかで見るといろんなカラーがあってたのしいラブ
結局、1人で何分も迷ってベーシックなお色のキーケースにしました。

そこからラルコバレーノにハマり。。
お店でみたお財布が気になり頭から離れず。。
このタイプのグレー✖️ピンクだったのですが




ずっとフラグメントケースユーザーだったのですが、やっぱりお札入れたくてね。
薄くて外側にSuica入れついてて、お札もコインも入ってカードも6ポケット…
万能なんですよラブおねがいそしてなにより可愛い…!

写真より実物の方が皮がキラキラつやつやで美しいおねがいってなるので、清澄白河までいくのおすすめです。

はうーバッグもスマホケースも欲しいラブ
一時期ハマったロエベよりはずいぶん安いのも言い訳にしちゃいますね笑い泣き安くないのに。笑