素敵な言葉~感謝で溢れる毎日 | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡


    

脳科学✖情報空間✖レイキ 

 Hello new me♡新しい自分に出逢える 

 《最高のシナリオ》の人生を生きる 


 スピ婚💎夢実現💎海外移住


 🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意! 

 🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目) 

 🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約→イスラム教へ改宗後、40歳で結婚🌸


 新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)ステージ4告知受ける。


 2024年6月、高齢出産42歳、妊娠34週帝王切開にて第一子男児誕生🇯🇵🇸🇬




息子が生まれた日

私が母になった日

その日から、なんだか涙もろくて

感謝で、ふとした瞬間でも涙がポロポロ出てきてしまう泣くうさぎ


主人が、何気なく言った言葉

Everyday better than yesterday

毎日、昨日よりもより良い日


結婚して、

新婚すぐ主人にガンがわかって、

がんを二人で受け入れて、

子供を授かった私達


ここ言葉がどれだけ身に沁みたか


大変なお産を経験し、自分の傲慢さに気がついた私

入院寝たきり生活、帝王切開を経験し、日常生活の有り難みを思い知らされた私


入院していた2週間は、私に改めて“感謝”を教えてくれました。


入院中、毎日仕事が終わってから私がリクエストした食べ物を持って駆けつけてくれた主人

お産の時しんどいときも、ずっと側にいてくれて、励ましてくれた、

主人に対する“感謝”の心、時々掛けていたことに気が付きました。


どんなに辛い今でも、毎日、昨日よりもより良い日