妊婦はつらいよ、切迫早産、入院記録 | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡


    

脳科学✖情報空間✖レイキ 

 Hello new me♡新しい自分に出逢える 

 《最高のシナリオ》の人生を生きる 


 スピ婚💎夢実現💎海外移住


 🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意! 

 🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目) 

 🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約→イスラム教へ改宗後、40歳で結婚🌸


 新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)ステージ4告知受ける。


 42歳で自然妊娠、今年7月下旬ころ出産予定。


妊娠33週目にて突然の破水(前期破水、高置破水)





破水するまでは、びっくりすくらい順調で、つわりもなく妊娠9ヶ月まで順調だった私が、一転ガーン


現在、ベッドに寝たきりですふとん1ふとん2ふとん3


破水するまでは、意気揚々と出産を楽しみにしていた私でしたが、今は緊張と、不安と、恐怖も混じりつつもやもや

無痛分娩希望とは言え、ドキドキしてきました不安


毎日の注射、点滴も嫌なものは嫌ですが、仕方がないですもやもや


妊婦の理想と現実


私の場合は、お腹が大きくなるのにつれて息切れ、動悸、貧血気味になり全く運動どころの話ではありませんでした。


体重は、約+10キロ、体重は気にせずたくさん食べていたものの胎児は標準体重、妊婦がたくさん食べれば胎児が大きくなるわけではないのかなと。


切迫早産だったので、少しでも赤ちゃん大きくなって欲しいという願いとは裏腹、頑張って食べましたが私の体重も胎児の体重も変化なしもやもや



本日で妊娠34周目に入りました気づき

ドクターと相談しながら、出産のタイミングを待っています。