最後のマタ旅は予定変更でJBへ | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。


    

脳科学✖情報空間✖レイキ 

 Hello new me♡

新しい自分に出逢える

 努力なしで《最高のシナリオ》の人生を生きる


 スピ婚💎夢実現💎海外移住 


 🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意! 

 🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目) 

 🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約→イスラム教へ改宗後、40歳で結婚🌸


 新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)ステージ4告知受ける。 


 42歳で自然妊娠、今年7月下旬ころ出産予定。


本来予定していた、出産前最後のマタ旅先👉マレーシアのMelakaとDesaruは主人の退院後、私の体力的に厳しいかなと言うことで、出産前の準備の買い出しも兼ねて近場のJBで過ごすことに気づき



メニューが豊富で朝からめっちゃ賑わっていた人気店飛び出すハート

2日連続で来店

Tea Garden Bukit Indah


ゆっくりブランチタイム👇

どれもハズレなし、美味しく頂きました💗





何気に初めて行ったJBの美容室👇



広々とした店内👇



カラーとカットをしてもらってスッキリ飛び出すハート



   


今回で最後になるであろうBabyの5Dスキャンも予約して、成長具合を見てきました目がハート

先月700グラムだった体重も1.400グラムまでに増えていましたニコニコ

どちら似だろう



主人が三日間通ってた👇

牛乳が大好きな主人はメロンミルクを3日連続

Milky farm

Milky farm@Eko Botanic



こうやって、二人で過ごす時間もあと僅かになってきました、ひとり増える新生活は不安よりワクワクうさぎのぬいぐるみ

帰り道の夕焼け👇
美しい景色をこれからは3人で共有できる喜びを噛み締めて昇天