シンガポールPR永住権承認後、ICAへ手続きへ | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。


    

脳科学✖情報空間✖レイキ 

 Hello new me♡新しい自分に出逢える 

 《最高のシナリオ》の人生を生きる 


 スピ婚💎夢実現💎海外移住


 🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意! 

 🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目) 

 🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約→イスラム教へ改宗後、40歳で結婚🌸


 新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)ステージ4告知受ける。


 42歳で自然妊娠、今年7月下旬ころ出産予定。


先月、やっとやっとビックリマーク承認されたと通知が届いたシンガポールの永住権PRビックリマーク


その後の手続きの為に、事前予約後、ICAへ行ってきましたニコニコ


ホントはもう少し前に予約していましたが、主人が入院していたのでキャンセルしてしまい、改めて予約取り直しました。(主人の同席も必須だった為)



思いの外、空いていて
スムーズに終わりましたが、新しいICの写真が3ヶ月以内に撮ったものではなきゃ駄目のとこので、ICAのすぐ近くにある写真屋さんへ。
仕上がり5分、6ドルでスムーズに写真を撮ってくれましたひらめき電球
体重増加につき、顔がぽっちゃり真顔
この写真がこれから受取るICの写真になると思うと、、、、仕方ないね無気力



後日、ICカード受け取りです気づき

一通りのプロセスが終わり、主人が一言
あ~ーーーめんどくさかった!
LTVPといい、PRといい、申告がかなり面倒くさかったです笑い泣き
日本から書類も取り寄せたりとね。
何がともあれ、手続きをやってくれた主人には感謝ラブラブ


ICAに行く前に友人とキャッチアップおねがい
ランチ、お茶したこちらが東京丸の内みたいで、雰囲気良かった♡