ご報告〜ミラクルが起きました | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。


    

🍀保育士→ホステス

報われない20代を東京で過ごし


🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意!


🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目)


🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約🌸


イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍


新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)

ステージ4告知受ける。



去年末に見た夢👇



この夢を見てから2週間後くらいに発覚した

妊娠


先月、安定期に入りましたので、こちらでご報告おねがい


42歳で自然妊娠というびっくらおったまげで、

妊活などしていなかったので、本当にびっくり❕

主人も病院に行くまでなかなか信じられなかったようで。


私の年齢のこともあり、なかなか妊娠しないだろーなんて考えてたら、あれ?生理が遅れてる、、、、

まさかの妊娠しておりましたびっくり


先日のエコー検査にて👇


ほぼつわりというつわりもなく、トラブルもなく
スムーズに安定期に入り
自分でもびっくりしております。

どんどん大きくなるお腹、少しづつ感じるお腹の苦しさも
母になる準備として、楽しんで毎日を過ごしています。

里帰り出産も考えましたが、シンガポールで出産予定です照れ

また、こちらのブログを通して
色々シェアしていきたいと思います♡