夫婦でバリ島トリップ | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡


    

🍀保育士→ホステス

報われない20代を東京で過ごし


🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意!


🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目)


🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約🌸


イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍


新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)

ステージ4告知受ける。




今年の私の誕生日はバリ島トリップハートのバルーン


去年は誕生日にコロナを患いで寝込んでおりましたが、今年は健康を噛み締めながら誕生日を迎えられました昇天

 

私達が大好きなバリやしの木飛行機やしの木飛行機やしの木飛行機

主人は珍しく出発の3日前くらいからバリの話しかしなくなり、あんなにワクワクしてる主人は初めて見ましたラブ

 

今回は、貯めたマイルで久々のビジネスクラス乙女のトキメキ

往復シンガポールエアライン特典航空券でベルベルベル

私はかれこれ10年以上クレジットカードでコツコツマイル貯めてます宝石白こちらは今度シェアするとしてラブラブラブラブラブラブ



事前にリクエストしていたテンダーロインのステーキ👇



機内で、夫婦揃って選んだ映画は同じ映画機👇

レオナルド・ディカプリオ主演の

華麗なるギャッツビーThe Great Gatsby https://g.co/kgs/K6Sqwj

 美しく儚い映画でした。

この映画のレオナルド・ディカプリオが言った一言

“過去は変えられる”

と言う言葉、染み渡りました。


映画って好みが分かれるし、ポイントや好きなシーンや言葉も人によって感じ方が違うけど、主人とは共感できるポイントが多いので、感想をシェアするのも楽しみ照れ



今回の私のリクエストはウブド👇

主人が予約してくれたホテルラブ





たっぷりエネルギーチャージ中右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

何もしない贅沢を満喫中照れ