気づきには宝物が眠っている | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡


    

🍀保育士→ホステス

報われない20代を東京で過ごし


🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意!


🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目)


🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で婚約🌸イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍



新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)

ステージ4告知受ける。



 



気づきで人生アップデート




   


“気づき”

新しい自分になる一つの扉


“気づき”

宝物が眠っている


“気づき”とは

成長の大きな一歩




   


海外移住するずっとずっと前、



まだ東京に住んでいた頃、30代目前になり

彼氏なし、お金なし、取り柄なし!焦った私がまず始めたこと!

それは、貯金!



20代も終わりに差し掛かり、焦った私は、“やりたいことが見つかったときに、それを始められるように”とまず行動したこと。

それは“まずお金を貯めること”でした。

“今!何ができるか”を考えたとき、思いついたのは貯金でした。


決めたら、行動あるのみ!

それから私は飲みに行く回数を減らし、衝動買いを止め、生活を見直しつつ、一点集中で貯金に専念しましたお札




それから、まとまったお金が溜まった頃

“世界旅行に行きたい!!!!”


電撃的に感じで、出た世界旅行飛行機飛行機飛行機飛行機


仕事も辞めて

英語も話せないのに旅に出た。


30代を目前にして気づいた“焦り”


それから、今”できることを探し、すぐ始めた“貯金”


その貯金は、自分を変えるための資金だったのです。





今、やりたいことがなくても大丈夫

今!できることをまず、やってみる

必ずやりたいことは見つかるからベルベルベル