経過良好、一泊入院しました | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡

 

 

 

昨日行ったガンマナイフ

 

 

 

 

 
このマシーンで
脳腫瘍を撃退します!
 

 

 

経過良好ニコニコニコニコニコニコ

 

ガンマナイフの後は2,3時間めまいがあったようですが

めまいもしばらくしたら落ち着いて

夕食もとれていました♡

 

ペナントフロアのフロントもクリスマス仕様

 
彼の部屋
 
私のベットまで用意してくれました。
私も部屋にステイ
たくさん雑談してる間に1時を回ってしまいガーンてへぺろ泣き笑い、急いで寝ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お部屋からの眺めも最高
 

 

たくさんの方のサポートあって昨日の施術ができたこと

快適な病院で施術を受けられたこと

心から感謝します🥰