脳腫瘍除去、ガンマナイフ | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。

今日は朝から病院
 
と言うのも、旦那様の治療の為に来院
 
 
 
ホテルみたいな病院びっくりこちら受付
 
 
 
 
旦那様の脳に3つの腫瘍あり
2つはまだ小さいが、1つは2.5センチというサイズ
 
カウンセリングにカウンセリングを重ね、
セカンドオピニオンも経て
 
本日、ガンマナイフというちょっと怖い名前の施術を受けます。
 
 
 
ガンマナイフとは?
By グーグル👇
 
 
手術しないとだめなのかなーって思っていましたが
医療も進化して、レーザーなどでも施術可能になり日帰り、一泊!などで対応可能な治療なようで。
 
脳の腫瘍が見つかってから
痙攣止めの薬をずっと服用していた彼
薬の副作用で精神的に不安定になる日もあったり、怒りやすくなったり
 
けど、いいドクターとも巡り会えて
 
今日のガンマナイフ施術に至っています。
 
今日を迎えられたのもたくさんの方のサポートがあってのこと。
 
そして、今回の施術も楽しみだーーーって言ってる
彼の精神力に脱帽
 
 
 
ガンマナイフ施術中
患者さんがリラックスできるように
音楽も流してくれるそうでルンルンルンルンルンルン
 
なんの曲リクエストしよーかなーって
余裕照れ