結婚式ってこんなに人を幸せにできるんだ | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡

いやーーーー
こんなに結婚式が素晴らしいものとは
想像もしていませんでした。
 
はじめは、シンプルに入籍とその後シンプルな食事会だけを希望していましたが、彼のご両親の希望もあり二人とも渋々、結婚式をやることを決めました。
 
お金かかるし、準備も大変そうだし、、、
正直、準備も実際大変でした。
 
けど、そんなことを一瞬で忘れさせるくらい
本当に
本当に
結婚式やってよかった!
 
みんなの喜ぶ顔が溢れて溢れて、溢れまくって
 
みんなに最高の結婚式だったと言われて
 
どれだけこの結婚式が
どれだけ人を喜ばせ
幸せに満ちた時間だったかを実感
 
しかも、新郎新婦の私達だけではなく
こんなに周りの人まで最高に喜んでもらえるとは
想像さえしていなかった照れ
 
 
結婚式会場はこちら
Anggun Stevens 
 

 

 


 
ウエディングカーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
婚約指輪
 
ゲストによる歌の披露