最高の結婚式! | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡

遂に!
この日を迎えました!!!!
結婚式💒
 
想定よりも200倍サプライズが多い、最高の結婚式になりましたお願いお願いお願い
 
泣かずに、終始笑顔で時間を過ごしラブラブ
最高で始まり、最高で終わりラブラブ
絶対泣かない人が泣いたりラブラブ
みんなが終始笑顔で、笑いに溢れラブラブ
 
人生で1番最高な日になりましたラブラブ
 
想定してたよりも200倍以上
素晴らしい時間過ぎて
今でも写真を見ながらニヤニヤしていますラブ
 
最高の最高!だったとみんなに行って頂き
もう、言葉がない愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
続く。。。。ハートイエローハートピンクハート