私のお気に入りを紹介します | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

鎌倉ライフさまの

⭐️Feplus⭐️
image
1日1粒たべるだけで、
鉄7mg
葉酸220 μg
が、とれちゃいます‼️

image
♡形で可愛いですね😍
image
しかも大容量で1袋で60粒。
1日1粒だから、1人で食べると2ヶ月もつし、お子様などと一緒に食べるのも良いですよね。

味はコーラとブルーベリーがあり、コーラ味がオススメだそうだけど、私は娘と一緒に食べたかったので、ブルーベリーのほうにしました。(コーラがあまり好きでない娘なので、娘に合わせました))

鉄って体中に酸素を運ぶための赤血球を作る成分となって、健康維持のためだけではなくて、健康でイキイキ過ごすためには必要不可欠な成分なんです。
このグミには・・・
鉄だけではなく、葉酸も入っているんです。
葉酸って妊婦さんには必要な栄養素だって言う事は有名だけど、だからってそれだけじゃなく、
男性にとっても女性にとっても大切な栄養素なんです❗️

この鉄分グミで摂取できる葉酸の量は220μgなので、1粒で一日の推奨量を補うことができるのです✨

しかもこれサプリだけどグミなんです!
♡グミ型サプリ♡
って言うそうですよ!

味もおいしいし、かみ心地もよく、ご高齢で鉄分不足が気になる方や、

妊婦さんが、つわりの時、食べれないけど何かたべたいな?って思う時にもオススメ!

鉄って、ジュースでも正直おいしいものではないし、子供にも食べてもらいにくいけど、錠剤も飲みづらいし・・・。

だけどこんなグミだったら、子供も喜んで食べてくれるんじゃないかなぁ。
形もハートの形だし、子供も喜びそうラブラブ

とりあえず私は娘と2人で食べてるけど、ほんと美味しくて、1粒では物足りず、もっと食べたいと思えるほどです。
これはお菓子じゃなくてサプリだから1日1粒と決められているので、それ以上は食べないけれど…まさにそんな気分です。

鎌倉ライフさまの商品には、ビタミンサプリもあるみたいで、これと一緒に食べると鉄の吸収率が高まるそうですよ。

手軽に鉄や葉酸をとりたいけどなかなか…と言う方はぜひチェックしてみてね。
今なら、楽天市場で、お買い物、マラソンの限定キャンペーンの対象になっているみたいで、常の価格よりもお安く買うことができますよ✨