LAMINAS をつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 

PR

 

LAMINAS

 

を使ってみました。

こちら、提供頂いたものです。

ありがとうございます。

 

頭髪、育毛の専門医である元神先生が開発された医薬部外品の女性用育毛剤で、

育毛・頭皮・毛髪ケアがこれ一本で出来ちゃうんです!!

女性の薄毛治療20年以上の臨床データをもとに、発毛・育毛に必要不可欠な成分を配合してあるんです。

 

クローバーためしてみたのはコチラクローバー

ピンク色のかわいいボトルで、育毛剤とは思えないから、嬉しいですね。

洗面所に置いておいても、違和感なしですね。

コンパクトなボトルなので、持ち運びにも便利です。

 

 

クローバー蓋を開ける必要なく、ボトルの先端を回すと、出てきますクローバー

1日2回、朝のスタイリングの時と、入浴後、髪を乾かしてから、いづれも髪の毛が乾いた状態でつかいます。
キャップを回して、頭皮に直接先端部をあてて使います。
 

透明でサラサラのテクスチャーなので、撮影のため手のひらにのせたら、流れ落ちそうなレベルです。

髪につけても流れる勢いですが、先端が細いので、少しずつ頭皮に馴染ませてマッサージしています。

片手で使えるのが便利ですね。

 

育毛剤って結構独特の臭いがあったりしますが、コチラは全然においがないですね。

刺激やべたつきもなく、さらっとしていて、とっても使いやすいです。

 

クローバーつけているところクローバー

最後の箇所、少し流れているのわかります?

これくらい、サラサラな液体なんです。

 

 

わたしはアラフィフ・・・とはいえなくなってきたような年齢なので、

この育毛剤をつかって、しっかり頭皮のケアをしていきたいです。

 

 

↓くわしくはコチラをクリックしてね↓
https://www.cosme.net/products/10250956/