tfit   ルミネールスキップトーンアップクリーム を使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR

 

 

くすんだ肌トーンが嫌いな方。。。
すっぴんが悪そうに見える方。。。
毎日メイクするのがめんどくさい方。。。

いますか?
そんな方にオススメな
トーンアップクリームのご紹介です

 

tfit ルミネールスキップトーンアップクリーム

です。

 

クローバーこちらですクローバー

 

~~商品紹介~~
☆お化粧なしでもキレイな肌トーン⇒ラスティングパウダー配合
☆12時間トーンアップ維持力⇒ブライトニングエッセンスと真珠粉配合
☆73%水分エッセンス処方
☆0.00肌低刺激スコア(低刺激人体適用テスト済み)←パッチ除去してから30分および24時間後の時短で、肌の刺激反応が観察されませんでした。

 



☆こだわりのある優しい処方

17種類のアミノ酸、ナイアシンアミド配合でふっくらとした密度の高い肌へと導いてくれます。

皮膚低刺激テスト済み。
アレルギー成分・タール色素・タルクはすべてフリーとなっています。

独自特許技術 六角スノークリスタル工法

カバーパウダーにアミノ酸をコーティングした独特な雪花の構造で、空間を作り、白濁現象なく、毛穴とシワが挟むことを最小化したコスメ力の独自特許技術
により、お肌が自然にトーンアップ*(*メイクアップ効果による)
パウダー配合のため、肌に密着し長時間サラサラの仕上がりが続くビックリマーク

照明をつけたような華やかなトーンアップ効果が感じられます。

 

~使い方~

スキンケアの最後、または、メイクアップの最初に、適量(10円玉位)を手にとり、指のはらの部分を使ってお顔全体に均一にのばします。

 

~~~~~~

 

クローバー蓋にtfitとかいてありますクローバー

クローバーこんなかんじクローバー

ちょっと、写真が暗いですが・・

 

クローバーどうです?クローバー

明るいお肌になっていますよね。


しろいクリームで、潤いを感じるテクスチャー。
とても伸びがいいので、厚塗り感はないですね。
お肌なじみがよくて、軽い付け心地です。
べたつかないし、白浮きもしません。
首やデコルテに塗って顔との差をなくするかんじで使えます。
100mlと大容量なので惜しみなくつかえるところがいいですね。

これからの季節に使いやすいクリームです。

100ml 1870円だから、コスパはとてもいいですね。

 

このクリームね、

顔だけではないの。

腕や足、首など全身につかえるから

お肌のトーンアップ*(*メイクアップ効果による)ができちゃうんです。

これって、嬉しいですよね✨


購入できるところは・・・・
オンライン では、 Qoo10、楽天、LOFT ONLINE SHOP、PLAZA ONLINE SHOP、@COSME ONLINE SHOP


オフライン(店頭など)では、LOFT、PLAZA、ハンズ、@COSME、ドン·キホーテ、マツモトキヨシ 

その他バラエティショップを中心に展開しています。
※一部取り扱いのない店舗があります。

オンラインで購入の場合、ちょっと注意してほしいことがあるんですビックリマーク

TFIT商品が海外によく知られているため、他の人が類似品を作って販売しているそうで・・・
☆TFIT公式ストア(キューテン)
☆TFIT公式代理店(代理店の場合、詳細ページに公式認証バナーがある場合のみ公式代理店です。)
上の2ヶ所で購入できるのが本当のTFIT製品なので、こちらのどちらかで購入するのが安心です。


実際に見てもロゴの傾きが少し違う程度なので偽物を区別するのが難しいらしいの。
他の方が偽物を購入して被害を受けるのではないかということを、tfitのほうで、とっても心配されています。

ご購入の際は、充分注意してくださいね(^_-)-☆

 

Qoo10に、情報がのっているので、よかったら参考にしてください

コチラです