ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムース をつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

花王株式会社さまの

 

ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムース

 

いま、田中圭さんと江口のり子さんがCMをされていますよね。

ビオレuザボディ 泡ボデイウォッシュはいろいろ種類がありますが、コチラ、ピンクは大人の乾燥肌におすすめの商品なんです。

かさつきがちな、デリケートなお肌や、

弱酸性なので、赤ちゃんにも使えちゃいます。

赤ちゃんと、一緒におふろに入って、1つのソープで洗えるのは嬉しいですよね。

 

この度ご縁があって、花王株式会社からご提供いただきました。

 

早速、使ってみることにドキドキ

 

クローバーいただいたのはコチラクローバー

 

 

 

 

 

クローバー先端クローバー

ここから、でてきます。

このかたちから、でてくる泡。

みてください!!

この生クリームのような泡、わかっていただけますでしょうか

CMみてて、ほんとにこんなに泡が?とか思っていたけど、実証されました(笑)

ただし・・・この泡をだすには、このヘッド部分を手のひらで押さないとダメなんです。

指先だけでは、普通の泡しか出ません。

そこだけ、もし使用される場合は気を付けてくださいね。

 

クローバーまず、1押しクローバー

 

クローバー2押しクローバー

 

クローバー3押しクローバー

 

クローバーそして、このフワフワ感クローバー

とっても濃厚で、濃密で、キメがこまかくもっちり、クリーミーな泡!!

弾力もあるので、あわがへたりにくい気がします。

 

 

クローバーすこしのばしてみましたクローバー

これが、身体全体に・・・・まさに、全身泡パック状態ビックリマーク

ちょっとした感動です。

 

クローバー結構のばしてみてもこの泡クローバー

手のひら洗いで、まさつレスな使い心地体験ドキドキ

わたしは、乾燥肌なので、しっとりとした使い心地がたまらない。

とくに、これからの季節は、乾燥が気になる季節。

乾燥肌ではない方にも、この泡・・いいとおもいません?

 

こんなに濃厚な泡で、すぐにはへたらないのに、いざおとしてみると、泡切れがよいところも嬉しいポイントですね✨

わたしはだいたい、1回で7プッシュくらい使います。

 

香りも、とても優しくいい香りで、残り香もここちよくラブラブ上品な香りでした。

ホワイトティーの香りと書かれていました。

香料の一部に、オーガニック原料を使用されているとのこと。

この香りに包まれているだけで、しあわせな気持ちになれました。

個人的にも好きな香りですね。

 

 

しっとりとした濃厚泡で、保湿効果も期待できそうです。

使い続けていくことで、しっとりすべすべ、お肌がきれいになるといいなって、思います。

 

便利な、詰め替えボトルもありますよ!!

 

↓くわしくはコチラをクリックしてね↓