V9ビタミンアンプルロールオンアイクリームクリア をつかってみましたよ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

JMsolutionさまの

 

V9ビタミンアンプルロールオンアイクリームCLEAR

 

をつかっています。

 

10月16日に先行販売される商品なんですが、

このたび、ご縁があり、ご提供いただきました。

 

ノック式のロールヘッドで、キメの整った明るい印象の目元へと導いてくれる
ビタミン成分(整肌成分)配合のアイクリームなんですよ。

 

~~商品説明~~

9種+1(9種のビタミン成分とビタミンE)のビタミン成分(整肌成分)配合のクリームがロール部のマッサージ効果で

健やかなハリ肌へ導くノック式ビタミンロールオンアイクリーム

 

☆しっとりクリームがキメのある健やかな目元に導いてくれる。(目元・口元の保湿)

☆5種植物由来ベリー成分(整肌成分)配合で艶肌に導いてくれる。

☆ロールオンタイプでやさしくマッサージすることで目元に潤いを与えてくれる。(ノック式ロールヘッド)
 


 

クローバーV9ビタミンアンプルロールオンアイクリームクリア クローバー

 

クローバーオレンジ色の容器ですクローバー

 

クローバーロールヘッドクローバー

 

クローバーノック式クローバー

 

クローバーノック部をひだりにまわし、プッシュしたら、このように全体にでてきますクローバー

ロールの周りぜんたいにでてきて、まるで花びらのようで、かわいいですね。

 

 

クローバー手にぬってみましたクローバー

ロールヘッドで、くるくると円を描くように
優しくマッサージしながらお肌になじませていけばよいだけ。

簡単ですよ。

手にふれないから、目の下のデリケートな部分にぬるのは、安心感がありますね。

 

 ステンレスのロールヘッドは、ひんやりとして、おふろあがりなどにぬるとここちよいですね。

単に塗るだけでなく、マッサージ効果もプラスできて、エイジングケア(年齢に応じたケア)に期待感ドキドキ

どうしても、シワ気になる場所だから・・・


クリームは、濃密ですが、ぷるっとやわらかで、伸びがよく、軽いつけ心地です。

ロールヘッドをコロコロ転がすと、濃密クリームがお肌に密着し、なじみも早く、乾燥を防いでくれそうな使用感。

クリームは、濃密なのにベタつきにくいところも、使いやすいポイント!

しかも・・・

じつは、こちら。

目元だけではなく、ほうれい線や乾燥が気になる部分にも使えちゃうんですよ。

 

わたしは、ほうれい線も気になるので、目元と口元両方に使用してます。



気になった方はぜひチェックしてみてくださいね

 

↓くわしくはコチラをくりっくしてね↓
https://www.cosme.net/products/10245274/