噛むブレスケア レモンミント25粒 をいただきました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

サンプル百貨店様より、

 

小林製薬さまの

噛むブレスケア レモンミント25粒 

 

をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

クローバーコチラですクローバー

息リフレッシュグミなんですよ

スーッと感がお口で広がりお腹に届くビックリマーク

ニンニク料理やアルコールの後にビックリマーク

 

レモン香料使用で25粒入ってます。

 

噛んだ瞬間、グミの中の清涼成分(メントール、パセリオイル)とレモンのフレーバーが口に広がるんですよ。

それだけではないんです。

実はこちらの清涼成分はニオイのもとであるお腹まで届いてくれて、スーッと感が広がるんですよ。

 

 

クローバー持ち運びしやすいですねクローバー

5センチくらいのケースに入っています。

コンパクトなので、かばんにしのばせて、いつでも持っていられますね。

急な、お食事会のときなんかに、かなり役立ちそう✨

 

 

クローバー1センチほどのグミですクローバー

おくちにいれたら、まさしくグミで、かんでみたら、

めっちゃすっきりするレモンあじが広がる・・・

ニオイをけすわけだから、こんなものかもですが、かなりのミント感。

このかなりのミント感が苦手な方にはちょっと、キツイかもです。

 

 

今までは、翌日のことを考えて、

ギョーザーやニンニクとかをひかえていたりしてましたが、

そういったものを気にせずたべられるのはうれしいですね。

 

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。