LOSAスキンケア化粧品4種セットサンプルプレゼントキャンペーン当選 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

Instagramのプレゼントキャンペーンで、

当選し、

LOSAのスキンケア化粧品4 

各サンプル3包ずつ 合計12包を送っていただきました。

 

LOSAは、環境にやさしい天然由来成分、オーガニックの原材料を採用し、使う人の健康に配慮しながらもあなた本来の美しさを引き出すと言うコンセプトのもと作られています。

 

リボン6つのフリーリボン

鉱物油不使用

合成香料不使用

合成着色料不使用

ノンパラベン

石油系界面活性剤不使用

紫外線吸収剤不使用

となっています。

 

クローバーいただいたのはコチラクローバー

 

[洗顔料]マイルドウォッシュ EX 2g×3 (写真左上)

ガゴメエキス、ヒアルロン酸Na など成分の50%以上が保湿成分で出来ています。

 

クローバーコチラですクローバー

 

クローバー泡立てネットで、泡立ててみましたよクローバー

とてもしっかりとした、キメの細かい泡が出来上がりました。

洗っている途中も泡がヘタれることなく、お肌に優しく泡であらうことが出来ました。

 

ゲルローションPT  1mL×3 (写真右上))

保湿効果の高い天然由来のガゴメエキスにコラーゲンやヒアルロン酸Na、ナノプラチナなどを配合。

ハリのあるふっくら艶やかな肌を作ります。

ゲル状のとろみのあるテクスチャーのローションで、お肌なじみが良く、べたつきなどはなかったです。

お肌の乾燥をふせいでくれそうな使用感でした。

 

 

 

 

 [美容液]クリアエマルジョン Luxe 1mL×3 (写真左下)

発売以来常に人気No1のベストセラー美容液がリニューアルしたもの。

超浸透ビタミンC誘導体 Funcos C-IS(イソステアリルアスコルビルリン酸2Na)(保湿)に成長因子とも呼ばれるヒトオリゴペプチドー1(保湿)などを配合、さらに、リノール酸レチノール(保湿)や潤い成分であるグリセリルグルコシド(保湿)を配合し、乾燥によるシワや弾力感におなやみのかたにオススめの美容液。

化粧水のあとにつけますが、こちらもお肌なじみよく、乳液のようなテクスチャーです。

香りは特にないです。かなりのびるので、きになるところには、重ね塗りをしたりしました。

 

 

 

[保湿クリーム]モイストクリーム 1.2g×3 (写真右下)

さっぱりしているのに高い保湿力。

肌をいたわりながら潤いを保ち、肌あれを防ぎます。

乾燥を落ち着かせ、ハリと弾力のあるやわらかな美肌を保ちます。

敏感肌の方にも。

しっとりとしたクリームですが、意外にさっぱりとした付け心地なので、朝に使っても、そのあとのケアに響きません。

クリームだから、潤いを感じるので、保湿効果が期待できそうですよね。

 

3つ重ねた写真です。

 

今回は、サンプルなので、1日半しかなかったですが、

使い続けたら、保湿効果にとっても期待が持てるセットだなと思いました。

ことしは暑すぎて、クーラーのなかばかりいて、おはだの乾燥がとっても気になるので。

 

素敵な商品をありがとうございました。