ビモラコスメHSC CB を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 

株式会社BimoRaさまの

bimorakosumeHSC CB

を使っています。

 

永作博美さんがアンバサダーをされている美容液です。

 

コチラは、ヒト幹細胞培養液原液100%の美容液なんですよ。

最近良く聞きますよね。ヒト幹細胞という言葉。

わたしも、とっても気になっていて、このタイミングでこの美容液をおためしさせていただけるのは、

とっても嬉しい恋の矢

 

 

お肌なやみとか、皆さんどうですか?

わたしは、もう、50代も半ばなんですが💦

お肌がかさついたり、乾燥したり、ハリがなくなってきたり・・・・

挙句、化粧水の吸収が悪かったり…お化粧ノリが悪くなって・・・・

悪いことずくめダウン

 

そこには、やっぱり原因があって、加齢によるのも1つだろうけど、

空気の乾燥だったり

睡眠不足だったり

紫外線のせいだったり

水分不足だったり

季節の変わり目であったり

マスクによる擦れや蒸れだったり…

時と場合により、それぞれ。

 

そこで今注目されているのがお肌の土台※ケア(※角質層まで)を整えること。

 

健康なお肌と言うのは、皮膚のバリアが機能し水分を保っている状態。

乾燥したお肌と言うのは、外的な刺激に弱く、水分が失われやすい状態にあります。

それを改善するには、角質層に潤いを与えてお肌をしっかり整えることが重要になってきます。

 

そこで、先ほども述べましたヒト由来の幹細胞培養液を使用したこちらの美容液。

動物幹細胞や植物幹細胞でなく、ヒト由来の幹細胞をつかうことで、

お肌の奥※まで 成分を浸透させる

すーっと馴染んで土台を※整える

(※角質層まで)

ことが可能になってくるそうですよ。

 

ヒト幹細胞って、細胞を活性化し元気にする力を持っていて、今、医療分野でも注目を集めているそうです。

注目すべきはその希少性で、培養が始まるまでにナント・・・約半年もかかるそうです。

すごいですね。

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

クローバーいただいたのはコチラクローバー

 

クローバースポイトタイプですクローバー

 

クローバー手のひらにのせてみましたクローバー

乳白色の美容液なんです。

手のひらに乗せてみたけど、化粧水なみのサラサラなテクスチャー。

よそ見をしていいると、指間からこぼれ落ちそうなほどです。(実際、写真とってたら、流れてました💦)

でも、やっぱりそこは、美容液。

お肌へのなじみも早く、乾燥を防いでくれそうな使用感です。

ベタつくこともないので、そのあとのケアにも全く響かず。

むしろ、化粧水の入りもいい感じ。

 

クローバー手の甲につけてみましたクローバー

使用感、わかっていただけましたでしょうか?

 

洗顔後のきれいなお肌になじませて、そのあとにいつものケアをするのですけど、

サラッとした美容液なのに、おはだにつけてみたら、しっとりとするようなつけ心地って、素敵ですよね!

保湿効果も、期待度アップです。

 

使い始めて、ただいま一週間。

年齢のせいか?まだ、変化はかんじられないですが、使い続けることで、お肌が綺麗になっていくといいなっておもいます。

 

 

 

 

 

 

くわしくは、コチラをクリックしてね