リポスエイドVC を飲んでいます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 

ビタミンCって、これからの季節とっても大切な栄養素だから、ぜひ摂りたいですよね。

でも、ビタミンCって意外に摂りづらいってしってますか?

そんなときに、良い商品があるんです。

飲むビタミンC

ということで、

株式会社ジャクトリンクさまより販売されている

 

DREXEL

リポスエイドVC 

です。

 

こちら、ちょっと特徴があってね

リポソームビタミンC

という成分が入っているの。

これね、

一般的なビタミンCと比べて、吸収率が2.3倍持続率が2倍という高い効果を持つんですって。

だから・・・

高濃度ビタミンCサプリっていわれているの。

 

味は、レモンピーチ味なので、とっても飲みやすくしてあるので、

そのまま飲んだり、水にとかしたり・・・

いろんな飲み方が出来るんですよ。

 

ビタミンCってね、熱に弱いんですよね。

だから、加熱処理されている製品なんかは、ビタミンCの効果がなくなっている可能性もいなめないから。。←こっそり・・・

しかもね・・・

ビタミンCって、摂った量ではなく、

濃度が高いもの

吸収力

持続力

が重要なんですって。

 

でも安心してください、

コチラのリポスエイドVCは、

リボソームビタミンCが1000㎎配合

熱を加えず、粉末型ビタミンCとして製品化

持続力200% 吸収力233% アップ

続けやすいのは、飲みやすいから。(リボソームビタミンCって、まずいらしいです💦)

 

クローバーコチラですクローバー

 

 

クローバーパッケージの中身クローバー

1箱で、30包入っています。
個包装なので、持ち運びにも便利。
やっと、コロナも落ち着いてきたので、お出かけに持っていくのもよしですよね。

 

クローバー1包はこんなかんじクローバー

 

 

クローバーそのまま食べてみましたクローバー

あまくておいしいので、このままでも全然食べられます。

が、スティックから直接飲むときは、むせないように注意してくださいね。←むせてしまった人・・💦

 

クローバー水に溶かしてみましたクローバー

 

粉なので、お水に溶けやすいです。

ダマにもならなくて嬉しいラブラブ

レモンピーチ味ってことで、桃ジュースにレモン汁を数滴入れた感じのイメージ^ ^

でも、ちょっと酸っぱい感が初めはありました。が、慣れます!🤣

 

 

クローバーヨーグルトに混ぜてみましたクローバー

そのまま飲んだり、水に溶かしたり…

は、普通なので、

ヨーグルトにまぜてみることに。

無糖のヨーグルトです。

つねは何の味も甘みもないヨーグルトも、このリポスエイドVCを混ぜることで、

なんだかとってもおいしくなりました。

 

 

クローバー栄養成分表示クローバー

あと、

合成保存料・合成着色料・合成甘味料はフリーなので安心です!!

 

私自身、アラフィフを超えてしまった年齢なので、さらにビタミンCは大切。

毎日飲んでいますが、のみやすいからこそ続けられています。

目に見えた効力は、いまのところわからないですが、飲んでいるから大丈夫という安心感とか、のんでいるからいまの状態を維持できていると思っています。

この年になると、外からだけでなく、中からのケアも重要ですからね(^_-)-☆

この1箱が無くなっても、飲み続けたいですねドキドキ

 

 

↓詳しくはコチラ
https://drexel.jp/shopping/lp.php?p=lipos_g