シンデレラマシュマロリッチナイトブラをつけています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社TAUPE様より販売されている

 

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

 

を、付けてみましたよ。

 

クローバーパッケージですクローバー

 

クローバーパッケージの裏ですクローバー

 

 

いままで、ナイトブラには縁がなくて・・・

この年になってからつけるなんて・・・

ありえないのかもだけど・・・(-_-;)

でも、やっぱり、女性にうまれたからには、いくつになっても、きれいでいたいと思うからー、つけてみたよ‼️

 

クローバーこんなかんじですクローバー

 

 

☆商品紹介☆

心地良いホールド感でおわん型のまんまるバストメイクをサポートしてくれます。

脇肉キャッチャーで脇からお肉をバストへ流し、ボリュームを確保します。

さらに前面谷間ギャザーと背面の姿勢矯正機能により前後からバストをしっかり引き上げ、まるみのあるマシュマロバストが作れちゃいます。

 

この

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは
シリーズ累計販売数が41万枚を突破したそうですよ。
楽天ランキングでは5冠を達成したそうです。
素晴らしいラブラブ
多くの有名モデルさん、タレントさん、ブロガーさんからも人気殺到中のナイトブラなんだそうです!!
そんなブラに出会えるなんて、これはやはり、運命かもっドキドキ
 

クローバー前からみたところクローバー

真ん中の  谷間ギャザー

 

クローバー後ろ側からみたところクローバー

姿勢矯正機能

 

 

 

クローバーつけてみたところクローバー

 

だれも、オバチャンのこんな姿・・みたくないでしょうけど・・・(笑)

しっかり、包まれていて、1枚たくさん着てる感で、真夏はちょっと暑く感じる気がします。

でも、肌触りいはいいですよ。

お肌のストレスの原因となるレースやワイヤー、ホック、肩紐調整用のベルトなど、固い部品は何もありません。
さらに部位によって変更しているメッシュ状の編地により通気性もあり、睡眠時にもリラックスして着用することが出来るのです。

カラーは5色(黒、ピンク、ブルー、ネイビー、白)から選べるのも嬉しいところ。

どの色にしようか、めっちゃ悩みました。

オンラインショップでは、ピンクが人気だそう。

女子力を上げるって!!

わたしは、おとなのおんな・・・(どこが・・・(笑)

ってことで、黒にしましたけどね・・・。

しっかり、フィットしているので、なんだか安心してねむりにつくことが出来ています。これから、ナイトブラ欠かせませんね(^^)v

 

 

 マシュマロリッチナイトブラ
コチラから、購入できます↓