サンプル百貨店 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

サンプル百貨店様より

 

冷や汁のもと1本、甘酒3種類をいただきました。

 

クローバーいただいたのはコチラクローバー

 

クローバー冷や汁のもとクローバー

 

クローバー米糀1.2倍 麹甘酒クローバー

 

クローバー米糀からつくった麹甘酒 豆乳ブレンドクローバー

 

クローバー米糀からつくった糀甘酒 クローバー

 

 

まず、こちらをのんでみました。

クローバー米糀1.2倍 糀甘酒クローバー

粒、無塩タイプと書いてあるとおり、細かいものがはいっているかんじで、トロミもあり、米糀1.2倍だけあって、糀の味がとてもして、美味しかったですね。

こちら、背の低いタイプの容器だけど、ほかの2点より容量多いんですよ。130ml入りです。

アルコールは0%だし、

使用されてる米と米糀は、国産米100%使われてるので安心です!

 

 

クローバー糀甘酒 豆乳ブレンドクローバー

豆乳ブレンドということですが、

麹の味がよくして、豆乳がかくれてましたけど^ ^

さらっとすっきりした飲み心地で、小さい容器だし、あっという間に飲み切ってしましました。

 

クローバー糀甘酒クローバー

こちらは、オーソドックスな甘酒ってかんじかな。

とろみあるけど、やっぱりすっきりしておいしいです!

 

 

クローバー冷や汁のもとクローバー

ふたをあけたら、こんなかんじです。

ワンタッチキャップで開けやすいです。

これ、まわりについてるのみえます?(笑)

じつはわざとなんだけどw

一番初めにつかったとき、中身満タンですよね、当然的に。

で、振ってから入れてくださいと明記してあったから、そうしたら…

不器用なわたしは、よそにとばしてしまって笑

ま、そのあとがコレ。というわけ。

みなさま、飛び散りにご用心ですよ^ ^

え?そんなどんくさいことしません?

た、た、たしかに💦(笑)

 

 

クローバー冷や汁を使ってクローバー

 

冷や汁を大さじ2杯に、お水100mlで作りました。

ひやむぎ、食べました。

ふつうのおだしと違って、飽きがこず、勢いで結構食べれてしまった。

おだしはいつも飲まないんだけど、コチらの冷や汁は飲み干してしまいました

おいしいラブラブ

 

コチラはご飯で、冷や汁

鯖缶があったので、一緒に。

 

どれも、おいしくて、満足。

つめたいお味噌汁にもできるので、

まだ残っている分、いろんな食べ方でたのしみたいとおもいます。

 

ありがとうございました。