珠肌シシオールを使ってみましたよ。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。










 
株式会社ファーマフーズさまから発売されている

ソニャンド 
珠肌シシオール
を使ってみましたよ。

 

クローバーコチラですクローバー

コチラ、これ1つでスキンケアができちゃうんです。
 化粧水・乳液・オイル美容液・美白美容液・保湿美容液・シワ改善美容液・ネッククリーム アイクリーム・マッサージクリーム・フェイシャルパック・アイパックの10役ですよ。
すごくないですか?

しかもね、それだけではないんです。
このジェルね、
シミ・シワにも有効なんですって。
世界発の独自成分、
HA-made&卵殻膜

医薬部外品認定の
ナイアシンアミド・グリチルリチン酸ジカリウム
が配合されているの。
美白・シワ改善・マスク荒れ予防ができる卵殻膜オールインワンジェルなんです!!
 

医薬部外品となっています。

 

クローバー蓋をあけたところクローバー

中蓋のところに、スパチュラが収納できるので、衛生的ですね。

 

クローバージェルですクローバー

わ、ピンボケてますね・・💦

 ジェルですが、見た感じクリームのようです。

 

 

撮影のために、手の甲につけてみましたが、

ここでもしっかりとなじんでいます。

 このジェル、とっても伸びが良いですよ。
しかも、べたつかないんです。
ジェルをつけたら、すーっとお肌にしみこんでいく感じ。
さらっとした使い心地なのにお肌はしっとりするんですよね。

シワ・シミ・肌荒れ予防に期待して、使っていきたいです。
この年から、間に合うかな…なんて思いながら・・・。

コチラ、50グラム入りで、6600円となっています。
朝晩2回、100円玉1枚分を手に取り、顔全体に伸ばして使います。
目尻・ほうれい線のシワ、ほおのシミ等、気になる場所には、重ね付けをするといいんです。

1つだけ、注意点がありました。
sognandoさまの製品には、全てタマゴ由来の成分が含まれているそうなんです。
だから、卵アレルギーの方は使用しないほうがいいらしいです。
わたしはとくに何のアレルギーもないので大丈夫ですが、
アレルギーのある方は気を付けてくださいね。

くわしくはコチラをクリックしてね