モリンガサプリ乳酸菌プラス を飲んでいます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

天草モリンガファームさまの

 

モリンガサプリ乳酸菌プラスお試しサイズ150粒

 

を毎日飲んでいます。

 

このモリンガサプリ乳酸菌プラスは、6月3日のほんまでっかTVで森三中の大島さんが紹介してくださった商品なんですよ✨

 

キセキの木といわれているモリンガ(インド原産の植物)は、世界でも広く栽培されている植物なんです。

コチラのサプリの原料のモリンガですが、自社で栽培されている国産モリンガと、インド酸モリンガの混合だそうです。

モリンガは、

90種類以上の成分をバランスよく含んでいて

そのうちの

46種類には抗酸化作用があり、

30種類には抗炎症作用があるんです。

だからエイジングケアや傷の回復などに優れているんだそう。

また、ワサビノキ科の食物なので殺菌作用にも優れているそうです。

 

モリンガってね、腸内環境を整えてくれる食物繊維が豊富なんです。

葉酸やビタミン類、アミノ酸やポリフェノールも・・・・

アミノ酸においては、150粒入りで、7000㎎入っているそうです。

だから、

身体が軽くなったと感じたり、二日酔い知らずになったり・・・

いいことづくめ音譜

 

今コロナで大変な時期だけど、殺菌作用もあると聞いて、これを飲むことで、いい風に作用しないかな・・・

なんて、期待感ドキドキ
 
 
 
農薬不使用で栽培したモリンガに、有胞子性乳酸菌をプラスしているので、
ナントつっ!!
60億の乳酸菌が生きたまま腸まで届くんですよ。
なぜなら・・・有胞子性乳酸菌は、熱や酸などの影響に耐える力があるからラブラブ
いま、腸活って、はやってますもんねー。
 
モリンガに乳酸菌がプラスされているのでとてもうれしいサプリとなってます!!


 

クローバーこんな感じクローバー

イラストが、特徴的ですねー

 

2袋あるので300粒。1か月分ですねビックリマーク

 

クローバー1日10粒基準ですが、これだけの栄養が含まれているのクローバー

  中身

 

 

 

 

クローバー手のひらに出してみましたクローバー

 

小粒の錠剤タイプなので飲みやすいです。

1度に10粒飲めちゃいますよ。

 

また、小袋なので携帯に便利ですよね。

鞄に忍ばせておいても、邪魔にならないですしね。

 

 

飲み始めて、10日ほどですが、お通じに効いている感じですね。

きちんと、毎日。しかもおなかが痛くなるとか、ではなく、

逆に、

便意がなくても、きちんとある感じです。

しかも、一日2回とか3回とか。

ききすぎ?笑💦

ずっと、飲み続けたいサプリメントですね。

モリンガもサプリのほかにお茶もあるみたい。

ちょっと、気になりますね。

 

モリンガについてのくわしくはコチラ

モリンガサプリ乳酸菌プラスについてはコチラ