スチームクリーム クレンジングバームってみましたよ。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 

スチームクリーム クレンジングバーム

を使っています。

 

2020年上半期 新作クレンジング部門第3位に選ばれた商品なんですよ。

 


ダブル洗顔不要
防腐剤フリー
天然精油100%

天然由来成分86%

 

なので、
季節の変わり目や、乾燥して敏感になったお肌にも、優しい洗い心地となっています。。

 

 

クローバーコチラですクローバー

シンプルなデザインの容器ですね。

 


クローバー中身ですクローバー

 

少し黄色がかった色をしています。

 

夜はメイク落としに。
朝は洗顔やマッサージに使うことができ、
毛穴や角質・くすみなどのトラブルを防いでくれます。

小鼻の毛穴、ざらつきのケア、マッサージにオススメのアイテムとなっています。

 

W洗顔はいらないので、お肌への刺激が少なくていいですね。

時短にもなりますよね。

 

スチームクリームの主要原料でもあるアーモンド油
皮脂にも多く含まれるオレイン酸をたくさん含んでいるので、こすることなくメイクと素早く馴染んで優しく落としてくれるんですよラブラブ
スイートアーモンド
グレープシードオイル
シュガースクワランR

オートミール

が保湿目的で配合されています。

 

クローバー指にとってみましたクローバー

この季節気温が少し高いので、冬に触るのとはまた違う柔らかさがありました。
バウムって、冬にさわると、とっても硬くて、お肌にのせた途端とろけていくあの感覚がたまらなく好きなんです。

いまは、気温が高いせいか、はじめから結構柔らかいですね。
スチームクリームのクレンジングバウムはこんなものかはわかりませんが・・。
それでも、お顔に乗せたら、更にとろけていきます。
やっぱり、この感覚は癖になる・・・(笑)
お肌なじみもいいので、マッサージをしていると、かなりよくなじみます。
 

香りはオリジナルブレンドで、
ラベンダー
カモミール
ネロリ
ローズ

の調香成分が入っています
ラベンダーの香りがよくしますね。

使用後はお肌が突っ張ることもなく、しっとりもっちりしたお肌になりますよ。
保湿力はあります、潤いも残ります。
わたしも、乾燥肌なんだけど、同じような方におすすめですね。
 
くわしくはコチラをご覧くださいね