mocchiskin モッチスキン吸着泡洗顔 をつかっています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社ジェイウォーカーさまの mocchiskin モッチスキン吸着泡洗顔 をつかっています。

楽天市場

で、第一位をとられた商品なんですよ。

泡はここからでるのですが、こんな形変わっていますよね。

 

泡はこんなかんじ

これ、1プッシュなんですよ。

とても弾力?粘り気?があって、キメが細かい、モッチリした上質な泡ですね。

すごく膨れるんです。

自分で、泡だてても、こんな泡は絶対できないし、

それが、1プッシュするだけでできるなんて、素晴らしいドキドキ

 

しかも・・・

この泡・・めっちゃよく伸びるんですよ。

いままでに見たことがないくらいの伸びなんです。

ぜひ、皆様に見てもらいたく思い、伸びたところを写真に収めたいのですが、何しろ、手は2本w

もう1本手がほしいと思います(笑)

 

そう・・・まるで、

かつて、一世を風靡した(笑) トルコアイス のよう・・・

 

この泡はただの泡ではありません。

酵素・クレイ・はちみつがくわわった吸着泡なんです。

これで、毛穴やくすみや汚れを大掃除ですラブラブ

  この、酵素パワーとモチ泡が、普通ではなかなか落としきれないたんぱく質汚れを絡め取ってくれるんですよね。

 

そのかわり、ぬめり?多いので、泡が完全におちるまで、洗い流しは結構かかりますね。でも、その分、余計なものがすべて流れるので、ホントにきれいになります。

洗いすぎるとお肌の油分が持っていかれますが、コチラのmocchiskin モッチスキン吸着泡洗顔 で洗うと、洗い上がりは、とってもしっとりしているんですよ。

しかも全く、ツッパリません。

ツヤのあるすべすべなお肌になりますよ。

乾燥が気になるわたしにも、ピッタリ。

  ⇒それは・・・美容成分と高級オイルが入っているから。

 

 

着色料も合成香料も使っていないので、低刺激で、良いですね。

 

また、1回にピンポン玉1個の量で、約60回分いけます。

1回約30円でOKなんですよ。

コスパもいい音譜

 

泡がほんとにすごくって、私の中では、リピしたい衝動に駆られています。(^-^)

 

株式会社ジェイウォーカーさんのブログリポーターに参加中デス