紀文さんのはんぺん、当選しました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

紀文はんぺん

はんぺんを使って ふわとろオムライスを作ろう♪

はんぺんふわふわメニューTwitterリツイートキャンペーン!プレゼント

に、当選し、

はんぺん6枚を送っていた抱きました。

ありがとうございました。

大判 と書いてあったけど、ほんとに大きい(笑)

オムライスをつくることが、クエストなので、

作ってみました。

ちょっと、こげましたけど・・・・(^_^;)

卵にはんぺんが入っています。

フワーット分厚く卵ができました。

たべてみると、さすがはんぺん、ボリュームがあって、

おなかも膨れます。

 

そのまま食べたり、

揚げ物にしたり、

いろいろ味わわせていただきました。

ありがとうございました。

 


CANDYからの投稿