アンドネイル オーガニックブレンドオイル をつかっています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

皆さんのつめは、どんな感じですか?

気にされていますか?

健康ですか?

ツヤツヤですか?

 

2枚爪・薄爪・割れ爪・白浮き・乾燥 など、気になっていませんか?

 

健康で、ツヤツヤな爪って、と~ってもキレイですよねドキドキ

キレイな爪作りの力になってくれる、厳選したオーガニック&植物成分で作ったネイルケアオイル

 

石澤研究所さんの
アンドネイル オーガニックブレンドオイル なんですよ。

 

 

 

アンドネイル のこだわりは。
うっとり贅沢な香りに包まれながら、爪も心も穏やかに

 レモンやオレンジ、ゼラニウム精油の、気分を明るくする清々しい香りなんですよ。

 100%オーガニックオイルの贅沢さで、爪と爪周りをしっかり潤わせて、気になる指先のカサカサやささくれなどをケアして。きれいにしてくれるんです。

  結果⇒ジェルネイル・マニキュアが長持ちするだけでなく、ネイルをしない爪もツヤツヤにしてくれるんですよ。(^-^)

 

主婦にとっては、毎日の家事や、水つかいのあとの乾燥対策にもおすすめなんですよ。

 

ふと気づいた時・夜寝る前のお手入れなど、

爪の周りにさっとひと塗りするだけでOKなんですよ。

とっても簡単でしょ音譜

 

箱のデザインが可愛いですね。

中身はこんな感じです。

このハケでぬっていきます。

ぬってない爪はこんな感じ

 

爪と爪の周りにぬります。

オイルをすり込むように、マッサージをします。

こんなにつややかになりました。

わたしは、お炊事があってネイルはしないですが、つややかな爪に憧れて、使ってみたいと思いました。

よく、さけるんです、爪。

ささくれもできたり。

きれいにみえないし。

カルシウムがたらないのか?とかもよくおもいます(^_^;)

 

で、早速上のようにつかってみました。

マニキュアをぬるように、塗り、マッサージします。

オイルなのに、結構、さらさらなんですよ。

べたつきもないので、使い易いですね。

まだ、1週間位なんですが、毎日のお手入れにこれも加えて

きれいな爪をめざしています。

なにより、いやされる香りがいいですね。

オススメです。

 

くわしくはコチラをごらんくださいね