育菌美容液 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。



モデレートシーン

美肌菌美容液 オリゴロジックカルチャリングセラム のモニターを募集しておられます。


高濃度オリゴ糖配合で、育菌美容液ではじめるエイジングケアの美容液なんですよラブラブ



育菌美容とは・・・・・

今、注目されているそうなんですが、

女性の様々な肌の悩みの原因は乾燥からくるものがほとんどなんですって。

そこで・・・
オリゴロジックは皮膚常在菌である「表皮ブドウ球菌=美肌菌」に働きかけて、美肌菌を増やし、
自らうるおう肌へ導いてくれるそうなんです。


エイジングケアが気になる方 や、いつも乾燥を感じている方、 乾燥による小じわが気になる方
におすすめの美容液なんですよ。


わたしも最近、小じわがとっても気になってきています。

同時に、育菌美容というのに、とっても興味がありますね。



くわしくは、コチラ をご覧くださいね。


オリゴロジック公式サイト はコチラ


【現品】新ブランド「オリゴロジック」美容液60mLのモニター様を10名募集中!