DHA&EPAオメガプラスサプリを飲んでいます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

私は毎年人間ドッグを受けているのですが、コレステロール値が高く、要観察になっています。

遺伝的要素もはいっているそうですが、悪玉も高いけど、善玉も高いので、なんとか薬をのまずにすんでいます。

ですが、以降、善玉が減ったとか、悪玉が増えたら薬を飲まなくてはならないので、なんとか、薬をのまなくていいようにしたいな・・・と思っていた矢先・・・


株式会社みやび様の
DHA&EPAオメガプラス サプリメント  をお試しさせていただけることに。


DHA&EPAオメガプラス サプリメント 



↓↓お試しさせていただいたのは・・・↓↓


1日4~6粒を、過剰摂取しないようにして、摂ります。

この1袋で、30日分飲めます。


ここに入っているEPAやDHAの2つの脂肪酸は、コレステロールや中性脂肪にとっても有効なんですって。

お魚だと、あじ・いわし・さば・さんまなどの青魚に多く含まれているんですよ。


DHA含有魚油 520mg

EPA含有魚油 260mg

亜麻仁油    80mg

クリルオイル  10mg

アスタキサンチン 2mg

などが入っています。


魚のサラサラ成分と、オメガ3の必須脂肪酸「α-リノレン酸」をとても多く含んでいる亜麻仁油(アマニユ)も配合してあるのですが、それらを効率的に届けるために、アスタキサンチン、クリルオイルが配合されているというわけなんです。


亜麻仁油は、最近注目されていて、体内では合成できない必須脂肪酸のアルファリノレン酸を多く含んでいます。なんと、オリーブオイルの50倍以上の含有量なんです。


さらに、

深海鮫肝油 オリーブスクワレンが4粒あたり、320mg入っているんです。





ドロドロな血流をサラサラに変えてくれるサプリなんですよニコニコ

40代.50代には、大敵なドロドロ・・・・

きっと、わたしもどろどろ・・・・かもしれないです。

ドロドロは大変危険・・・血栓ができたり、脳梗塞になったり。。。動脈硬化も怖いですよね。

流れが滞った排水管のようには、なりたくないですね。

後、DHAやEPAは、厚労省が1日1000mg以上の摂取を推奨しています。

物忘れや巡りに効果があるので、積極的に摂りたいですよね。

わたしも最近、物忘れが激しくよくこどもに怒られますガーン


ってことで、このサプリ飲めることがとっても嬉しいドキドキ



こんな人にオススメラブラブ

 運動はめったにしない人

 加工食品や外食が多い人

 こってりしたものがすきな人

 あまいものが好きな人

 夜遅くに食べる人

 満腹になるまで食べる人

 早食いの人

 お酒をよく飲む人

   一つでも、当てはまった人は、要注意だそうです。

   サラサラ目指して、頑張れると良いですね。





1日 これだけ飲みます。

少し肝油の匂いがしますが、さほど気になりません。

ソフトカプセルです。。


お魚って、どうしても、摂取が少なくなってしまうので、(子供達が、お魚だとおなかも膨れないし、腹持ちもよくないといい・・・値段も高い)こういったサプリで、補給できるのは、嬉しいですね。


今のところ、まだ、効果のほどは見えないのですが、サプリはのみつづけることで、効果を発揮するので、これからに期待です。

半年ごとに血液検査をしているので、次回の血液検査のとこに、数値としてあらわれていたら、リピしたいとおもいます。


くわしくは、コチラ をご覧くださいね。






「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中